We Are Suma-Lovers! 時間無いと言っている人ほど実はわりと時間あるの法則 本気を出せば云々
このページはOsakaフォントを使用しています→参考サイト
更新は極めて不定期です。
7654321
コンテンツ
サイト説明

百の質問
オフレポ
│├登山2006
│├登山2008
│├登山2009
│├登山2010
│├登山2012
│└登山2013
掲示板
音楽レビュー
ゲームレビュー
│└個別レビュー
リンク
自己紹介
│├メール
│└特殊日記

Web拍手
某所ゲーム

◆本日の音楽
1/9
Doopee Time
/Doopees
Some Day, That Place in Time
/Doopees

4/1
Island-Sunrise
/Software

実は確実にこの日かどうか不明な開設記念日

1/9

ご無沙汰致しております。2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

...とは言ったものの、恐らく今年も前年同様、更新ペースは良くて四半期に1度のペースかな、という感じです。 (決算書か!という、ビジネスライクな小ネタ)。 ただ前回更新が去年の4月だったので、四半期どころか半期、下手すると年1、という可能性も無くはないですが。

一応去年の4月以降、ゴールデンウィーク、盆、シルバーウィーク辺りの休み時に、 ちょこちょこと色々書いたり書かなかったりしたのですが、 結局アップしないまま...だったので、 とりあえず今回の更新に際して、 どうにかこうにか完成に持っていってアップしました (結局断片のままだったりもするヤツもありますが)。

私事ですが、恐らく今年は去年以上に色々ありそうな感じなので、 先述したように緩すぎるペースでやっていくことになりそうです。 ただ、某所なんかも閉鎖してしまって、いよいよこういう個人サイトは絶滅危惧種になってきているので、 閉鎖はしない程度の、リビングデッド的な、という感じで今後も継続できればと思います。 もしかしたら、突然、何らかの衝動にかられて、アホみたいに更新しだすかもわかりませんが。

◆拍手返信/更新情報/メモ
音楽レビューに追加。