サイト説明
当サイトの説明です。
もっと聞きたいことがあれば掲示板ででも聞いてみてください。
誰がやってるの?
シェル という人間がやってます。
詳しいことはプロフィール等を見てください。

何をやってるの?
何もやってません(現時点)
自己鍛錬のため(?)グダグダ文章書いてます。

何か決まりごととかあるの?
ほとんどないです。
よくいろんなサイトでは「掲示板のルール」とか
「入室にあたって」とか書かれてますけど、
当サイトではほとんど決めておりません。放任万歳。
肩の力を抜いた軽ーいスタンスで。

なんかよくわからないネタがあるんだけど?
基本的に意味不明なネタとかシュールなネタを
よく書く(書きたい)上、
内輪なネタ、マイナーなゲームネタがあるので、
分からないネタがあるかもです。

主要コンテンツ説明
書くのが面倒だったり、
わりと流動的だったりなので、いちいち書きません。
質問がある方は Web拍手とか掲示板で聞いてください。