ゲームとテキストと掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
参照先
地域   イメージ   [アイコン参照]
メッセージ

   削除キー (記事削除時に使用)
クッキーを保存



[26] ルブタン コピー ハワイ 財布 [北の方] 2017/06/24(Sat) 12:44
この基地を利用して行ってきたベトナム戦争、イラク戦争、アフガン戦争の全ては誤りであり、この基地があったために沖縄は間違った戦争の出撃基地とされてきました。








[25] ルブタン コピー 財布 ヒール [北の方] 2017/06/24(Sat) 06:50
「エバーライフのおいしい青汁」の本人申込広告が終了していました。








[24] ルブタン ハンドバッグ コピー [北の方] 2017/06/24(Sat) 03:47
今年はレザー?のコートを買おうかと思っていろいろ探していたが、『LEON』にこのコートが載っていて興味をもった。








[23] la femme dresses on sale [北の方] 2017/03/29(Wed) 22:53
‘I don’t want to look 20 again; I want to look the best I can for my age.’








[22] 2Y [西の方] 2014/04/11(Fri) 19:15
初めまして、2Yと申すものです。
「スマブラの100の質問」をダウンロードさせていただきましたが、それをサイトに公開することは良いのでしょうか?
お忙しい中、すみません。

1ヶ月も間隔空いてごめんなさい(ixi)
公開等、自由に行って頂いてOKです。

[ From シェル@管理人 ]








[21] ルイージの孫 [中央] 2010/09/19(Sun) 11:18
お久しぶりです。ルイージの孫です。
単刀直入ですが、お金を貸してください。

……じゃなくて、相互リンクのお願いでございます。(゚∀゚)
さっき自分のリンク集を見て初めて「あ、そういえばシェルさんとことリンクしてなかった」と気づいた次第ですが、
お互いに今も(少しだけでも)サイトを更新しているという「繋がり」を感じます。

こちらからリンクをしておくので、気が向いたらリンク集に入れておいていただけると嬉しいです(´∀`)

ものすごくほったらかしてしまって申し訳ないです(ixi

相互リンクの件了解しましたです。
次回更新の際に反映させたいと思います(゚w
次回更新がいつなのかというのはさておき(ixi

全く関係ないですが、ほぼぴったり2年ぶりの書き込みだったという(?

[ From シェル@管理人 ]








[20] やまりっく [中央] 2008/09/18(Thu) 02:40
パトリオットに久しぶり(?)
てきとうだらだらそうめんチャンプルーでご存知(?)のやまりっくです。(゚w゚)

思えば、2年前の裏ページでは自分の趣味を120%出した中二病の小説を書いていましたなぁ。はずかしいはずかしい。
正直、あの小説は俺の頭の中では完結した物語ができていたのですが時代の流れもあり、俺自体も最近チャットに行ってないので今の住民の把握とか状況がつかめて無いのもあり、そしてみんなこの裏ページの存在を知らないと言う事もあり(ixi)、小説を書けずにいました。
機会があったら書きたいんだけどなー。でももしまた小説を書くとしたら、2年前に書いた小説の続きではなく、全く新しい設定で一からやり直すこととなるでしょう。2年前と今とでは住民も全く違いますしね。

久しぶりに実家に帰って、実家PCにお気に入り登録してある裏ページをながめて心境を書いてみました。     (゚д゚

独り言みたいな書き込みで失礼しました。
ではまた機会があればまた〜 ┌⊙┘

轟盲牌( ゚д゚)_[](?)

こちらこそどうもお久しぶりです。
この掲示板はどうやらあの顔文字は使えないみたいです(ixi

で、本題ですが、今さらっと人物データ見直してみると、「来なくなった人が増えた」というより、「新たに常連になった人が増えた」っていう感じなんですよね。
で、もし現在の某所でまた再び話題が出て、再開しようとなった場合は、1からまた作るのではなく、あの世界観に新たな出演者を募る形で再開できるんじゃないかなとか思ってます。某所を卒業(?)した方を「賢者」にするとかそういう感じで。
Web拍手からの情報によるとフリーのRPG作成ソフトなんてのもあるみたいですし。
とはいえ、満足に企画を進められなかった私がまたあんな壮大なことが出来るかどうか微妙ですけど(ixi
もし万に一つ再開した場合は、完結した物語のあらすじを教えていただけると有難いです。

「轟盲牌」が気になったので検索したら・・・なんだこれ(ixi

[ From シェル@管理人 ]








[19] 星を追うもの [中央] 2008/08/12(Tue) 15:24
初めまして星と言う者です
100の質問をダウンロードさせていただきました
ありがとうございます、そのうちやりますので←
えーと、もしかしたらちょくちょく顔を出すので
よろしくお願いします・・・。

わざわざご報告ありがとうございます。
こちらこそお願いいたします。

・・・しかしながら、あの100の質問も
数年前に作ったヤツだからなぁ・・・
今見るとクオリティの低さが目立って困りますね
改めて書き直そうかなぁ。

[ From シェル@管理人 ]





記事No 削除キー

- Fantasy Board -