スマブラ屋オフ in マウンテン
〜たらい氷を完食せよ〜

―まとめ―


マウンテンは生半可な気持ちで行くと死にます。

それ相応の覚悟が必要だということがわかりました。
「結構軽く食えそうな気がするんですけどね」とか言ってた
参加前の自分を心持ち強めにぶん殴りたい気分。

各参加者についてのコメント

ローリーさん
去年にもお会いしていたのですが、
今年も非常にクールな感じでした。
MUGAや正露丸など、準備のよさがさすがだと思いました。
カラオケでのチョイスが非常に私好みでした(←?
来年もよろしくお願いします(←?


ひものさん
さすがスマブラ屋イケメン四天王に名を連ねるだけあるぜ!
って感じでした(←?
年齢的には一つ下になるのですが、
むしろ私よりもオトナな雰囲気を感じました。
もう少し喋れたらよかったなぁとも思いました。

民勲さん
今回はあまり喋れなかったのですが、
一番チャット通りな人だなぁって言う印象でした。
ほとんど初対面なメンバーなのに、
場をキレイに仕切っていてスゴイなぁと思いました。
カラオケで、完全なネタ曲なのに高得点取っててスゲェと思いました。

Dr.Fさん
カラオケでのチョイスや、私服のセンスなど、
全体的に凄くファッショナブルな感じがしてカッコよかったです。
去年お会いしていたので今年は喋らねばとは思っていましたが、
結局あまり喋れなかったのも残念でした。
ひものさんとのコラボピクチャが非常に面白かったです。

ルナさん
電車が一緒だったということもあり、一番喋った方でした。
メロンスパを堂々と頼んだり、そのメロンスパを
普通に食べていたり、荷物が凄かったりと、
ある意味一番驚かされた方でした。
「勇者の証」を見せてもらうのを忘れていたぜ(←?


他の方には私はどう映ったのだろう。
今回のオフもあんまり喋らなかったぜ。無念。











                           
→さらにオマケ