スマブラ屋オフ in マウンテン
〜たらい氷を完食せよ〜

―オマケ―

READY STEADY GO
〜マウンテンVer.〜
作詞:hyde 作曲:tetsu 改詞:shell

READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

吹き飛んで行く体温 転がるような姿勢で
苦し紛れでも メロンスパには手を出せない

当てにならない水 お冷やを飲めばいいさ
埋もれたタライ このスプーンで掘り起こそう

夢中で―必死に―食べ続けてきた
おかしいくらいに凍え続けてる俺の体
響いて―キーンと―なる俺の頭
ここで手を止めるとタライに飲まれちまう
READY STEADY GO

数えられない量の 氷を見ていても
ちょっとやそっとじゃ 氷を減らすことは不可能

必死に食らいついて この氷を食べたら
マジで歌うのか そんなことばかり思うよ

 夢中で―必死に―食べ続けてきた
おかしいくらいに凍え続けてる俺の体
響いて―キーンと―なる俺の頭
ここで手を止めるとタライに飲まれちまう
READY STEADY GO

READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

心が―折れる―あのタライで
氷が溶けてトイレが近くなるのを止められない
底まで―届け―やっとあと少し
銀色に輝くタライの向こう
READY STEADY GO
PLEASE WARM ME