過去ログ:
キーワード 条件 表示

無題

ルイージの孫 - 2009/03/30(Mon) 01:05 No.72
そういえば服装とか外見を書いておくの忘れていました。
やっぱりあった方が分かりやすいですよね。

というわけで追加してみました。

絵です

himono - 2009/03/17(Tue) 04:47 No.69
http://gametext.s59.xrea.com/cgi-bin/upload/src/up0011.jpg
描いてみました。
後日とか言っておいて何をしている…>自分
パワードスーツとか時代背景無視も甚だしいので何かアレだったら指摘下さい。

ちなみに書き忘れたのですが一応筆に名前もつけてます。
「イエルグ・ナ・ウリェド」。ディルアングレイをオグノヒン化するとこうなります。

進まーん(ixi

やまりっく - 2009/03/17(Tue) 00:49 No.68
アルバイトが忙しくて、全然小説進みません(ixi

アルバイト無い日は別の件で忙しいし…


はやく第一話をあげたい・・・


>>ひものさん

了解っす。「体格がいい」の部分は昔の自画像を元に作った設定なのですが、変更と言う形で。

ぬぁー

himono - 2009/03/16(Mon) 18:35 No.67
゜д゜)
何年ぶりかにのぞいて、自分で作った自分の設定が残念すぎて目も当てられないのですが、これって変えることできますか?

基本的にはやまりっくさんが考えていただいたキャラ設定に沿う感じでOKです。
で、希望が
・男だが女にしか見えない(追加)
>かなり体格が良い
→細身(変更)
華奢な体に重装備を下げて戦うスタイルがいいかも。

他はそのままで大丈夫です。
素敵な設定をありがとうございます。


あ、あと自画像?的なやつが残念の極みなので削除していただけると幸いなのですが……>シェルさん
我侭のみですいません。
後日新しく描いたのをアップしたいと思います。
メカもののセンスが皆無なので苦闘は必至ですが(⊙∀

悩みまくり

EL - 2009/03/16(Mon) 17:42 No.66
さてさて、試行錯誤を繰り返しているうちになかなか時間が経ってしまった。

序盤バトルテーマを考え、その末にできた物。
アップテンポってほどでもないし、激しくもない。
ご希望には沿えてないんですがどうでしょうか。
http://eldlard.hp.infoseek.co.jp/014.mid

オーケストラっぽい重めの曲。使い道はあるのだろうか。
http://eldlard.hp.infoseek.co.jp/015.mid

シンセ音だけの曲。これも使い道が(ry
http://eldlard.hp.infoseek.co.jp/017.mid

ワシはもっと勉強をしないといけないようだ。
あと、これらのogg/mp3必要ならば用意します。

絵>何と厳つい研究員。良いですな。
しかし個人的にはジーパンの方gモゴモゴ    ワガママ言わない(゜

久々に絵

ローリー - 2009/03/15(Sun) 21:27 No.64
『EL』のキャラ絵を描いてみました。久々に色も塗ってみたり。
他にも色々描いてるんですが気に入るところまでたどり着かない...
アップローダに載せました。

>風景写真加工ver.
いいと思います!(゜∀

「ローリーのテーマ」なんてのがあるなら
自分で作ってみようかな、とか思います。
ミニマルミュージックじゃダメですか(?

無題

ゾーラ2 - 2009/03/07(Sat) 02:08 No.60
>MIDI再生
なるほど、それなら音源に関しても問題も無さそうですな

というかいつの間にMP3に対応してたんだ
゜)Oggに変換してたわしの時間を返せー お断りします(゜

>がぞう
あーっ、ノイシュヴァンシュt(省略されました)
とはいえ、絵を描くのも大変ですし、
やはりその方法がいいでしょうな
同人ソフトですし、著作権フリーの画像使えば問題ないでしょうし


・・・それにしても殆ど生産的な活動をしていない。
効果音の作成とか試してみようかのぉ。 技術ないけど(゜

昼夜逆転(?

シェル - 2009/03/06(Fri) 22:11 No.59
最近妙にarbeit(独語)が忙しかったりして
あまりエディタに触れられてないんですが(ixi

プロローグ画像ですが、さすがにイラストは私も無理だと思ったので
ローリーさんのアドバイスに従い写真をいろいろいじくる感じでいこうと思います。
ちなみに画像を試しに作ってみましたが
http://gametext.s59.xrea.com/novel_img/img1.png
こんな感じです。JPGの写真を探す→減色→ぼかす→pngで保存・・・という過程。

あと、MIDIファイルは聞く人の環境に左右されないみたいなので、
(DirectShowによるMIDI再生を行う、とのこと。)
人によって音が違う!みたいな問題は起こらないようです(゜w゜)
あと、現時点ではWavやOggでも大丈夫かと思いますが、
容量がアレになってきたらまた考えます(ixi

小説進行状況

やまりっく - 2009/03/06(Fri) 03:05 No.57
死の2週間合宿(!)を乗り越え、絶賛疲労困憊中のやまりっくです。

小説は既に書きはじめています。

ところが長い。書き出してみると思った以上に長い。
シナリオ的に序盤のシクッス→アヤルバムス移動の紅桜、主人公(名前は秘密)の旅の話。
もっと無駄な文章を裂いたほうがいいのか。

ちなみに最近ブログの日記とかサークルの新聞とか、文章的な仕事ばっかです。腱鞘炎になりそう

おgg

EL - 2009/03/05(Thu) 19:00 No.56
第3候補Oggファイルッッ!!
早速変換して聴き比べてみました。
音質的には劣化がそこまで感じられないのでいいと思います。
http://eldlard.hp.infoseek.co.jp/005.ogg

あと、ウディタがMP3対応したそうなので置いときますね。
http://eldlard.hp.infoseek.co.jp/005.mp3

- LightBoard -